493074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  徒"然草 ~づれづれなるままに~  by 整体処 明響庵(めいきょうあん)

  徒"然草 ~づれづれなるままに~  by 整体処 明響庵(めいきょうあん)

健康相談のすすめ

治療が必要で受けてみたいけど、やっぱり少し心配…そんな方が多いのではないでしょうか?

当院では、来院したら治療を受けなくてはならない、ということはありません。

来院されたら、1.まずお話を伺い、2.からだの状態を診させていただき、3.その状態によって、だいたいどれぐらいの来院が必要かなどを、要望とあわせて相談し、納得していただいた上で、4.治療、というプロセスを踏んでいただきます。

1、2、3までのプロセスのみだと専門的な相談料として30分1,000円をいただきます。とりあえず初回は相談だけ、ということも可能です。

はり・きゅうが痛そうで恐い、という方には、痛くないことをわかっていただくために、デモンストレーションを受けていただくことができます。安心、納得して治療を受けていただくことができるかと想います。

はり・きゅう以外の方法で、という場合は整体術による治療もございます(→整体治療について)。


当院は、はり・きゅう治療を、一部の人だけが受ける特別な治療とするのではなく、敷居を下げ、誰でも安心して受けていただくことのできる治療とすることを目指しております。

どうぞ、お気軽に0836-39-6275 明響庵 かがやまでお問い合わせください

ホーム


© Rakuten Group, Inc.